BESTドメイン BESTな情報を提供しています。

最近の記事
強風
05/09 16:51
今が一番眠い
04/14 14:04
のんびりとコーヒータ…
03/19 16:33
最近疲れ顔
02/24 16:53
よく空くお腹
01/26 10:07
今日も終わり!
01/11 17:57
自己管理にサプリメン…
09/20 17:23
なつかしのルービック…
09/04 17:16
虫の声
08/31 05:52
朝は涼しいけど・・・
08/25 07:29
最近のコメント
最近のトラックバック

強風

今日は風がゴーゴーなるほどの強風
でも蒸し暑い

顔がベタベタする

こんな日に美顔器とかってするんだろうなぁ~

住宅ローンの審査って聞く話によると
通らないことも多いとか・・・

まずは自分で住宅ローンのシュミレーション
した方がいいですね
日記 | 投稿者 ぞぞっく 16:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

今が一番眠い

お昼ご飯を食べて今が一番眠い

ちょっと銀行行きがてら
外の空気を吸ってこようかな

シミを取るにはやはり美容外科
いいのかな

ヒト成長ホルモンは、ハリやシワには
効果があるみたいだけど、シミは別物
みたいよ
日記 | 投稿者 ぞぞっく 14:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

のんびりとコーヒータイム

最近自分の時間があまり持てなくて
のんびりできなかったんですが

昨日久しぶりにショッピングモールへ行き
のんびりと本を読みながらコーヒーを
飲むことが出来ました

これだけでも気持ちが落ち着いきました

自宅でリンパマッサージができるReFa
これコロコロ肩こり解消にもなって気持ちいいんですよね

ReFa片手にパソコンに向かったり
信号待ちで使ったりしています

今日はちょっと早めにお風呂に入って
白髪染めトリートメントをしようと
思っています

いま使ってるのは、レフィーネです
気に入ってます!

日記 | 投稿者 ぞぞっく 16:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

最近疲れ顔

なんか最近疲れが顔に出てる
確かに忙しい・・・

肌のハリが良くなるプラセンタ100飲めば
スッキリして見えるかな!?

試してみよう

ついでに着込んだスーツがくたびれ感を
後押ししてるんだよね

もうすぐ春だし、P.S.FAでスーツを
新調しようかな

ビーグレンのスキンケアは、保湿力バツグン!で

この時期肌荒れや乾燥から肌を守ってくれるんで
気に入ってます
日記 | 投稿者 ぞぞっく 16:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

よく空くお腹

今日は、良いお天気になりましたね
ただ北風が吹いているのか、外は窓から見ている以上に
寒いです

最近お腹がよく空くので、去年やっていたプチシェイクダイエット
が始められません

私の食欲はいつ落ち着くんだろう

アンプルールのスキンケアを使ったときの感動が
今でも忘れられなくてまた使いたいんですけど、ちょっと高額なんで手が出ません

またトライアルセット使いたいなぁ

洗顔でよかったのがセラムデュー
トリートメントドロップって呼ぶ石けんがスケルトンでした!
日記 | 投稿者 ぞぞっく 10:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日も終わり!

もうすぐ6時です。

今日もそろそろ切り上げたいと思います。

今年もよろしくお願いします。
日記 | 投稿者 ぞぞっく 17:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

自己管理にサプリメント

今日は三連休の最終日
特に出かけることもなく終わってしまった

最近いろいろとサプリメントを飲むように
なってきた

昔に比べて健康に自身がない
だけど若いときよりも忙しい日が続く

そうすると健康維持するための自己管理として
サプリメントを利用するようになったのは必然なのかな

いまはえがおの黒酢とかセサミン万田酵素
すっぽん小町とかかな

サプリメントを選ぶのは、その時の体調とか気分で
変えたりしています

あとえがおの青汁も毎日飲んでますね

こんな感じで健康に気を使ってるけど、サプリメントの
効果は目に見えないので正直効いてるのかわかりません

だけどここ一年は寝込むことがないので効果があると
思っています

すっきり美顔ローラーをかったので、リンパの流れを
よくするように使っています

ブラックシャンプー
を使ってるんですが、だんだん涼しくなってきて
シャンプーするたび寒く感じるようになりました

これで今年のブラックシャンプー使用は最後かな
日記 | 投稿者 ぞぞっく 17:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

なつかしのルービックキューブ

今日のお休みももう夕方になり
終わろうとしています

今日は何したっけ?
ルービックキューブをしてて肩がこり
スッキリ美人ローラーでコリほぐし

6面も制覇したし、コリもほぐれたしで
午前中はそれで満足して終わったんだった

最近わざわざルービックキューブを買ってきて
毎日一回は六面をそろえて遊んでる

まだ初心者だから説明書読みながらじゃないと
六面はできないけどね

除毛クリームで脱毛しようと思ってたんだけど
買ってきた除毛クリームが見つからなくて脱毛できません
でした。どこにしまったんだろう?

ちょっとビタミン不足かなと思いえがおの青汁
飲みました

青汁苦手なんですけど、これは抹茶のようで美味しい
牛乳で割ったら抹茶オレだよ

今日は早めにお風呂に入ろう
ブラックシャンプーがとても気持ちいいから今日は
それにしよう

夏に入ってから便秘症になってしまって、いますらっと宣言とか
ラクトフェリン飲んでます

便秘だったことを忘れてしまうくらい快調です
日記 | 投稿者 ぞぞっく 17:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

虫の声

おはようございます
窓を開けるとまだ暗く虫の大合唱が
聞こえてきます

やっぱりまだ眠くてボーっとしていて
全然動けないので、洗顔石鹸で顔を洗い
ドモホルンリンクルでスキンケアして、目を
覚ましました

まぁ~それでも今日は眠いんですけど・・・

頭皮クレンジングとかしてスカッとしなきゃ
頭の中は、目覚めないだろう

ラクトフェリンは、便秘の時にお腹をスッキリさせる
サプリメントのようですね

それを知らなくてすらっと宣言を購入しました

しみこむ豆乳はネットで人気ナンバー1の豆乳だそうで
どんだけ美味しいのか注文してみることにしました

期待大です!

脱毛しようと思ってるんだけど、前に使った
パイナップル豆乳除毛クリームはどこにしまったんだろう!?

まったく思い出せなくて困っています
日記 | 投稿者 ぞぞっく 05:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

朝は涼しいけど・・・

わりと涼しくなってきたけど
それでも暑くて

おきてすぐに洗顔石鹸で顔を洗いました
お決まりのサプリメントを飲みました

昨日の夜は頭皮クレンジングしたので
サッパリしてますけど

レフィーネの毛染めも上手く染まってるの
今日はいい感じです

RKヘアカラートリートメントでもヘアカラー
したことありますんですが

家でカンタンに毛染めができるってのは
とてもラクで気に入ってます

美容外科って審美歯科とか視力矯正のレーシックまで
できるんですね

すごい!
日記 | 投稿者 ぞぞっく 07:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

汗をかくと目立つ

この季節は汗をかいて髪が薄いのが目立つので
嫌な季節ですね

いくら諦めてるとは入っても、薄毛を脱却できるなら
すがりたいと思うのが本音ですよね

もう諦めてるって言いつつ宮迫シャンプー使ってるし・・・
生えて来ればいいんですけど

もう暑いですから、一日に何度かシャボン玉石鹸
顔を洗ってます

この季節は乾燥することがないので、突っ張るくらいが
ちょうどいい

ツインエレナイザーイオンマイエステなんか
買ってみたいんですけどね

案外高いんですよね

顔くらい清潔感のあるキレイな顔にしておきたいんで
いつか買いたいですね
日記 | 投稿者 ぞぞっく 16:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

にきびに悩む

梅雨時期からニキビができたり治ったりしていて
なかなか治らないのでプロアクティブニキビ対策
しようかなと思っています

プツプツ痒くてたまらないから早く治したい

夏休み前は、小学生の家庭教師だの
中学生の家庭教師だの

新聞の折込広告に家庭教師のチラシが入って
いましたが、最近とんと入ってきませんね

お盆中は広告が少なくていいですね
日記 | 投稿者 ぞぞっく 16:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

ニキビ

こう毎日暑いとニキビだってできるはずです
いまプロアクティブニキビ対策しています

なのでライスフォースはお休み

今日も新聞の折り込みチラシで家庭教師のチラシが
入ってきた

小学生の家庭教師は私にでもまだできそうだが
中学生の家庭教師は無理だろう

昼食べて眠くなってきた~昼寝しよう
日記 | 投稿者 ぞぞっく 14:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

寝苦しい夏

おはようございます

寝苦しい日が続きます
夏って感じですね

こう暑いとニキビ対策していないとニキビが
できそうですね

コラーゲンドリンク飲んでおけば大丈夫かな?

コラーゲンは、肌のハリとかだから関係ないのか・・・?
やはりよく顔を洗って清潔を保つことじゃないかな

キムラタンて服のメーカーで、シンガーソングライターが
タムラパンでしたね

間違えてしまって笑われました

旅行に行ってきたんですけど、朝晩とバイキングで
毎日のように食べ過ぎてしまいました

でも周りをよく見ると痩せてる人が多く、子連れのママたちも
やせてる人が多い!

産後太りってよく聞くけど、みんな注意してるんだろうな

行く前に白髪染めしておいてよかった~
おかげで人目を気にせず楽しめた

起きたてで顔がギトギト
この状態がニキビによくないと思う
顔洗ってライスフォースでスキンケアしよう
日記 | 投稿者 ぞぞっく 06:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

人の悩み

ひげ脱毛て男の人だけかと思っていましたが
今は男女両方される方はされるみたいですね

人の悩みは人それぞれ
太ってるのが悩みの人がいれば痩せてるのが
悩みの人がいる

胸が小さいのが悩みの人もいれば、大きいのが
悩みの人がいる

それに答えて大きく見せるブラがあったり
小さく見せるブラがあったり・・・

今は悩みに対しての解消グッズがあるから
解消されてる人も多いんじゃないでしょうか

置き換えダイエットをしてる人とかでも
あまい飲み物だけじゃあ飽きてしまうから

続けられない人のためにいろんな種類のダイエットが
生まれる

もちもちおやきダイエットもその一つといっていいだろう

高い美容液などを使ってお手入れできる人がいると思えば
そんなにお金も時間もかけられない人もいる

そんな人のために簡単に上質なお手入れができる
オールインワンジェルがある

脳ドックもそんな一つになるのだろうか

日記 | 投稿者 ぞぞっく 16:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

私のお気に入り

私のお気に入りの洗顔
セラムデューのトリートメントドロップです

といのもにきびケアには石けんは大切でしょう!?

使ってよかったのもそうなんですが、見た目が
透明のスケルトンタイプでかわいい♪

スキンケアはライスフォースを使っています

健康のために毎朝をケフィアヨーグルト食べています
美味しい!
日記 | 投稿者 ぞぞっく 06:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

腰痛がでた

体重が増えたからか朝起きると腰が痛い
ZAMSTのサポーターをしてると傷みが和らぐから
嬉しい

洗面所で顔を洗うのが一番痛いので
洗面所にいる時間はなるべく短くしたい

そんな時にアクアレイナ手早くスキンケアできるから
嬉しい

昨日は家族の誕生日で写真入ケーキでお祝いしました
サプライズケーキにみんな大喜び!

プレゼントはリヌードのスキンケアをプレゼントしました

私は背中ニキビも出来ちゃうしなんだかついてないね~
日記 | 投稿者 ぞぞっく 17:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日は天気が良さそう

おはようございます
今日は朝から天気良さそうですね

紫外線対策はちゃんとしないとですね

薄着の季節になってきました
この季節のために去年からわき脱毛
通っています

今週はその両わき脱毛に行く週です
2~3ヶ月に一回通うだけで薄毛になっていくそうです

マイカーローンが終わったので今まで
我慢して買わなかった物とか買ったりしてます

我慢は高校受験以来ですね
この時期もいろいろ制限して頑張ってましたから

先週末にドライブに行く予定だったけど
雨で中止

今週は工場夜景見にいけるかな?
日記 | 投稿者 ぞぞっく 06:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

うちの弟

昨日一日雨が降りましたが、今日はスカッとした
お天気になりましたね

気持ちがいいです

お恥ずかしい話しなのですが・・・

うちの弟 何年か前にサラ金で借金して
首が回らなくなり、親が返済したのをついこの間
両親から聞きました

困ったものです

大人になってからも親に面倒を見てもらうなんて・・・

前に借金の返済にたいし過払い請求ができるのを
聞いたことがあったので、

弁護士事務所などがやっている無料相談に行って
見ることを勧めましたがダメでした

弟が相談に行く気がないそうです
本人にその時がなかったら仕方ないですね

ニキビも一緒です
本人にアクネ菌を退治する気がなかったら
ニキビは治りません

弟は中学時代もそうでした
治す気がなくいつもニキビ面でした

弟に気を持たせるにはどうしたらいいんでしょうかね?

日記 | 投稿者 ぞぞっく 16:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

メガネを卒業したい

おはようございます

朝が明けるのがだいぶ早くなってきましたが
まだ今は真っ暗ですね

だいたい6時半くらいでしょうかね

メガネやコンタクトってつくづく面倒くさいって
思います

お金も案外かかるし・・・

レーシック手術で近眼を治したいけど
本当に一生メガネのない生活が遅れるんでしょうか?

国際電話はSKYP(スカイプ)が安く利用できる
そうです
日記 | 投稿者 ぞぞっく 06:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

二度寝しそう

もうすぐ8時
さっき起きたばかりだというのに
まだ眠い

今日はもう二度寝しないぞ!

最近若い子の間でアニタ・アレンバーグ
人気だそうです

元気が出そうな配色に若い子達は惹かれるんでしょうね

セレクトショップ・マナマナの通販では
人気アイテムが勢ぞろい

人気ブランドも手に入るそうです
日記 | 投稿者 ぞぞっく 07:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

流行のギャルメイク

最近若い女性の間で流行のギャルメイク

つけまつ毛をつけたり、目の輪郭を大きくして
デカ目にしたり・・・

ファンデーションなどで顔を小顔に見せたりも
できるみたいですよ

ギャルメイクは、化粧を盛るとか言うらしいですよ

「今日の化粧はうまく盛れたね~」みたいな

面白いですね

IKKOさんの美容グッズも人気があるみたいですよ

IKKOさんの美容グッズをチェックしておけば
綺麗になれる要素がいっぱい

今人気のスキンケアやコスメが見つかるかも!
日記 | 投稿者 ぞぞっく 17:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

本屋へ行く

昨日は仕事がお休みで近くをぶらぶらと
歩きました

その途中本屋に立ち寄ったら

ディアゴスティー二の宇宙戦艦ヤマトが
置いてました

今度キムタクが宇宙戦艦ヤマトの
映画をするからですかね?

いやいやヤマトのファンがたくさんいるんでしょう

最近忙しくて体がボロボロだー
温泉旅行にでも行ってゆっくりしたい
日記 | 投稿者 ぞぞっく 11:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

目がアレルギー

おはようございます
今日の朝はとても冷え込んでますよ><

私は目がよくアレルギーで目やにが出たり赤くなって
眼が重くなったりするんで眼科によく行きます

今日もちょっとヤバイ!
目薬を差しておこう

その眼科は手術室も完備してて白内障とか
手術するそうです

まだ先生に聞いたことはないんですが
レーシック手術もできる病院なのかなぁ?

今度行った時でも聞いてみよう

まだ目が覚めないから顔を洗って
アンプルールでスキンケアしよう
日記 | 投稿者 ぞぞっく 05:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

真っ暗

おはようございます

今の時間5時半

まだ外は真っ暗です

さていつもの日課
プラセンタを飲みましょう!

フェリーチェトワコは君島十和子さん
プロデュースのコスメスランドになります

日記 | 投稿者 ぞぞっく 05:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

早起き

おはようございます

今日は朝早くから出かける用事があるので
早く起きましたが、外は真っ暗で寒い

出かける気が一気にうせてきました

週末にかにを食べようと思って、かにを通販
注文しておきました

身のしっかり詰まった食べがいのありそうな
かにが届きましたよ

今年のお正月はおせち料理を予約しようと
思ってます

大丸百貨店のおせち料理
です

早く注文しないとね

婚活を無料で出来る方法を友達から教えて
もらいました

今度やってみようと思います
日記 | 投稿者 ぞぞっく 06:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

ネット通販の利用

ネット通販手便利ですよね
昔は美味しいデザートを良くお取り寄せしてたんですが、

最近はいろんな物をネット通販で購入するようになりました

テレビやハードディスクレコーダーなどの電化製品、本や雑誌の
書籍類。お米や味噌、醤油などの食品

かにも通販で買って食べてみました
産直で美味しかった!

おせち料理をネット予約してお正月に
食べたいと思っています

おせち料理も通販予約できるからホント
便利な世の中ですよね

いろいろ見てて高島屋のおせち料理が美味しそうだったので
これにしようと思っています

日記 | 投稿者 ぞぞっく 10:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

婚活

婚活は、結婚相談所に登録してやる方法や、サイトを
利用して安く婚活する方法などいろいろな手段があります。

自分に合った方法でよいお相手探してください。

紙で顔を撫でるだけでリフトアップできる【KUROGAMI】って
知ってます。

紙で顔を撫でるだけでリフトアップって画期的ですよね。
お手軽に出来ていいと思いませんか!

少し体重が増加してきてしまいました。

ダイエットエステとか行けたらいいんですが、
自分で頑張ってダイエットしたいと思います。
日記 | 投稿者 ぞぞっく 18:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

友達と食事

おはようございます。
昨日は友達と食事に行きました。

友達はいま婚活をしているんですが、第一印象を良くするため
いろいろ頑張ってるみたいです。

今まで行ったことがなかったエステに通ってるそうです。
この間は脚脱毛したそうですよ。

そのエステでワンコインでエステ体験ができるそうなので
一緒に行かないか誘われました。

私は洗顔石けんで洗うくらいですからね。たまにはそういうのに
行ってみるのもいいかなと思いました。

通うのは別ですけど、エステ体験くらいは行ってもいいかな。

日記 | 投稿者 ぞぞっく 05:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

転職時の資格のメリット

資格を取って、転職活動の弾みにしようとすう人は少なくありません。リストラによる退職や会社が潰れたことで、転職活動に取り組んでいるという方は大勢いるようです。転職活動も厳しい時代ですが、転職に役立つ資格を取得することで就職を有利にしたいものです。

転職に臨む際、仕事に役立つ資格を持っていれば無資格な人よりは採用されやすくなりますし、職能給などによって就職後の待遇が良くなるということもあります。資格を取得することで開業可能な資格なら、その資格を後ろ盾に独立する契機とすることもできるでしょう。

資格を取るための勉強をしている人の中には、独学での限界を感じていたり、多忙で時間の捻出が難しい人もいるようです。通信教育は、自分に都合のいい時間を使って資格取得の勉強ができる便利な方法です。通信教育なら通学に比べて費用が安い場合も多く、独学よりも続けやすい等のメリットもあります。

資格取得を目指す人は年々増えているようです。何が起こるか分からない世の中だから、転職の際の為に有利になるように、何か手に職をつけて安心したいという堅実派が多いようです。今就いている仕事の完成度をより高めるために、資格を取得して技術を磨きたいという方もいるでしょう。

人生は1回きりしかありませんので、夢を夢のままにせず、チャレンジをしていきたいという方もいます。厳しい勉強をして資格を取る動悸としては、転職活動のためという方もいれば、チャレンジしたいことがあるからそのためのスキルを得るという方もいます。

婚活してる友達がこの間転職しました。婚活で印象よく見せるためエステにも通ってるそうです。最近では家でもスキンケアを使ってケアしたりいろいろしてるそうです。美顔器も買ったそうですよ





日記 | 投稿者 ぞぞっく 17:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

夏休みの旅行

この夏休みは激安で高級ホテルに泊まれ、
リッチな気分を味わうことができました。

やっぱり高級ホテルは良いですね。

スキンケアにライスフォース、ヘアケアに
ラサーナを持っていきましたが、

高級ホテルは置いてあるスキンケアやシャンプーなども
良くてホテルの物だけで済んでしまいました。

訳あり商品でもこんなにリッチに過ごせるなんて
得した気分です。
日記 | 投稿者 ぞぞっく 06:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

自然派化粧品

最近お米や日本酒、ハチミツなど体に良さそうな食品から
自然派化粧品として出来てますよね。

ハチミツで有名な山田養蜂場のスキンケアもあるみたいです。
ハチミツのスキンケアは、肌の輝きが違いますよね。

ヘアケアも使い出すと髪のツヤが変わってきますよね。

婚カツしてる友達から、まぁ仕入れた情報なんですけどね。

頼んだ産地直送品がもうそろそろ届きます。
楽しみです。
日記 | 投稿者 ぞぞっく 07:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

室温なんと36度!!

今日はとても暑いですね。

冷房を入れずに頑張ってましたが、もう限界!
冷房表示の室温はなんと36度!!

家の中で熱中症になるのも分からないではないですね。

汗をたくさん掻くのでクレンジングもまめにしないと汗疹が
できそうです。

こういう日は外に出る時、紫外線対策が必要ですね。
スキンケアをきちんとし肌を守ってください。

芸能人は人に見られるのが商売ですから、こういう時のケアも
きちんとしてるはず。

芸能人愛用グッズをチェックするといいケア方法が見つかりそうです。

日記 | 投稿者 ぞぞっく 16:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

美容と健康

置き換えダイエットでダイエットに成功してから
美容と健康に興味を持ち始めました。

はじめてエステ体験でラ・パルレに行って来ました。

エステはいいですね。優雅な気持ちになるといいか、
時間にゆとりを感じることが出来ました。

それだけでも気持ちがリラックスできて、行ってよかったな
って思います。

健康のためには発芽十六雑穀米を食べてます。

最初は白米じゃないご飯に抵抗があったんですが、
これが案外うまい!

今度はこれに慣れてしまうと、白米が物足りなく感じるように
なりました。
日記 | 投稿者 ぞぞっく 07:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

あのウォーターサーバーが自宅に設置できるそう

栄光ゼミナールという塾があります。

中学受験の進学塾として人気なんだって。

それを電子タバコで禁煙した知り合いに聞きました。

それとウォーターサーバーの宅配サービスも教えてもらいました。

あのウォーターサーバーが自宅に設置できるそうなのです。

便利そうなので早速利用してみようと思います。


知り合いはニキビに悩んでいるのでお水を変えるそうです。

今まではプロアクティブビーグレンを使っていましたが、
ミネラルウォーターの効果はどうなんだろう!?

日記 | 投稿者 ぞぞっく 18:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

呼子に行ってきました

この間の休みに呼子に行ってイカを食べてきました。
とても新鮮でおいしかったです。

道の駅にも、干物やらさざえ・なまこなど海の幸がたくさん
売っていました。

そこで見つけたのが、焼きアナゴという乾き物。初めて食べたんですが、
私の中のおつまみランキングの上位に入るくらい美味しかったです。

最近よく耳にするのが『婚活』。20代で婚活するんですね。
早いうちに良い人をゲットしておこうということですかね。

家の近所にSAKODAが出来てから、うちのファッションライフはここで
購入することが多くなりましたね。

ただ店内を回るだけでも楽しいです。
日記 | 投稿者 ぞぞっく 06:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

結婚の準備について

最近“婚活”という言葉をよく耳にしますが、
“婚活”とは結婚活動の略になります。

では、“婚活”が決まったとして、その後は
結婚の準備をすることになります。

結婚の準備のスタートはやはりお互いの両親が
対面する結納が一番最初の大きなイベントになってきます。

最近の結納金は略式結納が多いそうです。

本格的な結納は厳かでとても良いとは思いますが、
結納金などを用意するのにその他結納事態にもお金が
かかってきますからかなりの負担になります。

よく話し合って決めるといいでしょう。

次は式場探し。式場や披露宴もいろんなスタイルがありますよね。
自分たちにあったスタイルを探していきましょう。

結婚は家庭を築く第一歩。一人だけの意見でなく、
お互いの気持ちを理解し合い決めていきましょう。

最近式場もホテルやパーティースペースやレストランなど
いろいろありますよよね。おもしろい所では、テーマパーク
披露宴なんてことができると所もあるんですよ。
日記 | 投稿者 ぞぞっく 05:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

最近の話し

この間テレビでやってたんですけど、ヒアルロン酸を自分で顔に
注射する美容法があるんですね。

見るからに危ないって思うんですけど、それでも綺麗になりたい人は
危険を顧みずチャレンジするんですね。

でもやっぱり危険行為だったみたいで、頬の腫れが引かないとか
難くなったとか言ってましたよね。

たぶん取り扱い法にも、ヒアルロン酸の注意点て書いてあると
思うですけどね・・・

みなさん取り返しつかないことになる前に危険行為は止めましょうね!

最近よくアロマ教室とかありますよね。あれは趣味でやってるのかと
思ったら、ちゃんとアロマコーディネーターて資格があるんですね。

いろんな資格があるものです。

いま引越しを考えてるんですけど、敷金・礼金の費用ってどれくらい
かかるんでしょうか・・・?

結構かかるよなぁ~貯金の底が尽きるのも怖いし・・・
先立つものは、悲しいけどやっぱお金だよねぇ・・・

日記 | 投稿者 ぞぞっく 06:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

良い物みつけた!

このお正月でまた体重が増加してしまいました。
今年は、本気でダイエットに取り組もうと決意しました!

この間テレビで情報番組を見ていたら、耳つぼダイエット
紹介していました。

それが耳にピアスシールみたいなのを貼るんですが、
裏につぼを刺激する丸い金の玉がついていて、

食事をする30分前にそのピアスを押して刺激すると
食欲が抑えられるんだそうです。

つけっ放しでよくてそのままお風呂に入れるそうです。

とてもおしゃれだったんでかわいく見せて痩せられる。
一石二鳥で女性にはいいんじゃないかと思いました。

で私はどうしましょう・・・
日記 | 投稿者 ぞぞっく 05:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

立ち仕事の大変さ

楽しみにしていたクリスマスももう終わってしまい、
あとはお正月を待つばかりになりました。

この時期は何かと買い物が多く、
この間百貨店に買い物に行きました。

で、店員さんがお客のいない間にちょっと座って
休憩しているのを見掛けました。

友達はだらしないって言っていたけど、私は
立ち仕事は足の痛みが生半可ではないことを
知っているのでちょっと同情しました。

ふくらはぎなんてむくみっぱなしです。

だから少しの休憩時間もお宝のような喜びなのです。
日記 | 投稿者 ぞぞっく 17:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

どれが本当か分かりません

原監督がWBCのメンバーを絞ってきましたね。

元ドジャースの斉藤が入っていました。

来年はメジャーでやるのですかね。

そういう情報はいろいろと出回るので
どれが本当か分かりません。

まあ、本人もいろいろと考えて
決めていくのでしょうから一番よい選択を
できるように頑張って欲しいです。
日記 | 投稿者 ぞぞっく 18:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

レコーディングダイエットからまた再開

ちょっと挫折しかかっていたダイエット・・・

レコーディングダイエットで、またまた本腰を入れて
頑張ろうと思ってきました。

ダイエット運動の人気比較って調べると
いろいろと意見がありますね。

ダイエット器具を使うタイプの人や
何も使わないでダイエットする人などで
意見が全然違います。

ダイエット器具を使うダイエット運動方法は
結構ハードなものが多いかもしれません。

ジョーバとかロデオボーイみたいなのは見た目は
楽ですが、続けていると結構キツいです。

逆に器具を使わないジョギングやヨガは
身体の力を抜いてリラックスした状態で
続けると負担が少ないです。

ダイエット運動方法にもいろいろありますので、
自分に合ったものを選びましょう。
日記 | 投稿者 ぞぞっく 16:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

いっそのことレンタルでもいいか

スーツケースってサイズがあるのですね。

S・M・Lって感じで、3つくらいの大きさがあります。

もちろんサイズによって値段が違うのですが、
どれくらいが適当なんでしょうね。

大は小を兼ねるともいうから大きいのを買っておけば、
小旅行でも使えるのでいいかと思います。

でも、保管場所もどこにするか問題だし、
いっそのことレンタルでもいいかと思います。

小さいスーツケースのサイズでもいいかな!?
日記 | 投稿者 ぞぞっく 17:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

気が早いお話し

今日は何もすることなく一日暇してました。
昼寝もたっぷりできてスッキリ!

さっきネットサーフィンしていたら、
おせち料理のサイトにたどり着きました。

おせち料理の通販なんて・・・まだまだ先なのに。
クリスマスも終わってないんですよ。

気が早い話しですね。

あーでも見てたらすごいおいしそう。

いろいろなお店で注文を受付してるんですね。
料理が豪華だけあって値段も高い。

こんなおせち料理囲んでお正月が迎えられるのも
いいですね。

日記 | 投稿者 ぞぞっく 17:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

結婚祝い、何にしようかな?

私の周りもどんどん結婚して、独身者が少なくなって
きました。

その中の友達が結婚することになりまして、
結婚祝いのプレゼントを何にしようか考えています。

聞く話しによると二人ともワインが好きなので、
ワイングラスをプレゼントしようと思っているのですが、
なかなかいいのがありません。

ティファニーなどのブランド品ならば
いいのはたくさんあるのですが、
それなりに値段が高いのです。

ワイングラスはペアで贈るので、
2つ分の値段となるととてもじゃないけど
買えません。

でも、せっかくのお祝いのプレゼントなので
値段は気にせずにプレゼントしたいです。

どうしようかな。
日記 | 投稿者 ぞぞっく 05:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

この時期だけにしっかりと見極めましょう

世界の金融業会はどうなってしまうんでしょうかね!?

FXで稼ぐには世界の経済動向をチェックしておかなければなりません。

でも、それだけではダメなのですね。

実はFX会社によってここまでスプレッドに差があるとは
思いもしませんでした。

FXスプレッド比較したことがなかったのです。

FX業者によってはスプレッド0銭というところも
登場したみたいです。

しっかりとサービス比較していかないと
思わぬ利益損失となってしまいます。

FXにガッツリ取り組むならば、
FX会社の比較もしっかりとしましょう。

この時期だけにしっかりと見極めましょう。
日記 | 投稿者 ぞぞっく 11:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

びっしり並んでいます。

JRの駅周辺は最近ガラッとイメージが変わりつつあるのですが、
パチンコ店は相変わらずびっしり並んでいます。

パチスロ攻略を願って通っていますが、
あんまり勝率は良くありません。

店の問題なのか・・・それとも自分の腕の問題なのか。

微妙なところですが、自分の腕の問題が大きいと思います。

パチンコ攻略の方法とかを調べて頑張っていますが、
なかなか結果が出ません。

そろそろお金もピンチ。

やっぱり地道に働くのが一番かな!?
日記 | 投稿者 ぞぞっく 10:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

趣味で興味があるので

趣味でネイルに興味があるので
気付いたのですがすごいネイルの人を
見かけました。

今日はちょっとオシャレな洋食屋さんでランチを
していたのですが、隣に座っていたOLさんが
とても派手なネイルをしていました。

なんでも小耳に挟んだところによると
ネイリスト検定3級なのだそうです。

それがすごいのかどうかは知りませんが、
ちょっと自慢げに話しをしていました。

まあ、お箸が持ちにくそうなのが
正直な印象でしたが・・・。
日記 | 投稿者 ぞぞっく 17:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

みんな一緒に就職したようです。

友達が何人かエステサロンに勤めています。

みんな一緒に就職したようです。

エステティシャンの資格を取ると
結構頑張って仕事と勉強の両立を
しています。

あんなに頑張る友達を見たのは
初めてです。

エステティシャンの資格って
結構難しいようです。

頑張って資格取得をしたら
お祝いをしてあげたいと思います。
日記 | 投稿者 ぞぞっく 12:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

趣味で始めました

趣味で囲碁を始めたいと思っています。

囲碁ってお年寄りがするものだと思って
いましたが、やってみるとかなり面白いです。

囲碁教室とかに通っている人から
少しルールを教えてもらったのですが、
何とか理解できました。

囲碁は将棋みたいに奥の深いもので、
やればやるほどハマっていきそうです。

友達にも教えてあげようと思うのですが、
ビリヤードとかダーツ好きが多いので
囲碁をやるかどうかは微妙ですね。

まあ、自分ひとりで囲碁をやってもいいですけど。

最近はネットでできる囲碁ゲームなどが
あるので、自分で腕前を磨きます。
日記 | 投稿者 ぞぞっく 21:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

趣味を続けるのも大変

趣味を続けるのも大変です。

お金が足りません。

だからアルバイトをしようと思っています。

高収入で働きやすいアルバイトを探すには
インターネットが一番便利で確実です。

インターネットの求人募集サイトで
条件指定さえしておけば自動的に
自分の希望条件に合わせてアルバイトを
紹介してくれます。

高収入のアルバイトという条件で指定すれば
それに合わせて求人があった場合に
メールで知らせてくれます。

アルバイト探しもネットや携帯が便利な
時代になりました。

日記 | 投稿者 ぞぞっく 07:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

コールセンターのアルバイト

最近コールセンターのアルバイトを始めました。

電話でのお仕事って思っていた以上に
大変なことが分かりました。

コールセンターのアルバイトって電話の応対が
メインの仕事なので、
いざ実際にやってみると想像以上に大変なのです。

クレーまーのようなおばさんとか、
何を言っているか分からない酔っ払いなど
本当にたくさんの人から電話が掛かってきます。

一人一人しっかりと丁寧に対応しなければならないので、
気持ちを落ち着かせて対応しています。

コールセンターのアルバイトは高収入なのですが、
それだけハードでもあります。

これも、クルマを買う資金作りのため。
がんばるぞー!
日記 | 投稿者 ぞぞっく 16:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

ついついイメージしちゃいますよね

それにしても暑い日が続きますね。
今日はまだ涼しい方ですけど。

で、女性の高収入アルバイトって水商売とか夜のお仕事を
ついついイメージしちゃいますよね。

確かに女性が高収入アルバイトを探すとその手のバイトが
多いですね。

でも、大手の求人サイトなどを探すと
コールセンターや電話応対など高収入アルバイトを
見つけることができます。

高収入アルバイトはアンとかエンジャパンとか
バイトルドットコムなど大手の求人サイトで探すと
安心してバイト探しができます。

できれば安全で健全な女性の高収入アルバイトを見つけたいです。
日記 | 投稿者 ぞぞっく 18:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

ビーズアクセサリの初心者

ビーズアクセサリーの手作りって結構マニアックですよね。

それがメッチャ楽しいのですよ^^

なんか細々とした手作業なのですが、
自分の隠れた趣味としてコッソリやっています。

まだまだ腕前はビーズアクセサリの初心者ですが、
自分なりには少しずつ納得のいく作品ができてきました。

これからも細々と作っていきます。
日記 | 投稿者 ぞぞっく 12:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

夏のお買い物

今年の夏が近づいてきました。

夏の必需品で必要なものをピックアップしています。

とりあえずはサンダルを買いたいと思います。

サンダルはクロックスを毎年買うのですが、
今年はちょっと違ったものを買いたいですね。

でも、履きなれたあの感覚も捨てがたいので
まだまだ迷っています。
日記 | 投稿者 ぞぞっく 17:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

福岡のお土産チェック

福岡に出張で行く機会があったので、
事前に産地キャラクターをチェックしておきました。

福岡のお土産のサイトをチェックしていると
キャラクータグッズがありました。

結構いろいろと福岡ゆかりのキャラクターグッズが
あるんですね。

でも、東国原知事は宮崎では!?

日記 | 投稿者 ぞぞっく 16:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

眠いです。

眠くなってきました。

せっかく初ブログだったのですが、
眠くなってきたのでコッテリ書くのは今度にします。

最近は寝るのが早くなってきました。

おやすみなさい^^
日記 | 投稿者 ぞぞっく 22:15 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2011年 5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリ別アーカイブ
ホビダス[趣味の総合サイト]