BESTドメイン BESTな情報を提供しています。

最近の記事
強風
05/09 16:51
今が一番眠い
04/14 14:04
のんびりとコーヒータ…
03/19 16:33
最近疲れ顔
02/24 16:53
よく空くお腹
01/26 10:07
今日も終わり!
01/11 17:57
自己管理にサプリメン…
09/20 17:23
なつかしのルービック…
09/04 17:16
虫の声
08/31 05:52
朝は涼しいけど・・・
08/25 07:29
最近のコメント
最近のトラックバック

虫の声

おはようございます
窓を開けるとまだ暗く虫の大合唱が
聞こえてきます

やっぱりまだ眠くてボーっとしていて
全然動けないので、洗顔石鹸で顔を洗い
ドモホルンリンクルでスキンケアして、目を
覚ましました

まぁ~それでも今日は眠いんですけど・・・

頭皮クレンジングとかしてスカッとしなきゃ
頭の中は、目覚めないだろう

ラクトフェリンは、便秘の時にお腹をスッキリさせる
サプリメントのようですね

それを知らなくてすらっと宣言を購入しました

しみこむ豆乳はネットで人気ナンバー1の豆乳だそうで
どんだけ美味しいのか注文してみることにしました

期待大です!

脱毛しようと思ってるんだけど、前に使った
パイナップル豆乳除毛クリームはどこにしまったんだろう!?

まったく思い出せなくて困っています
日記 | 投稿者 ぞぞっく 05:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

朝は涼しいけど・・・

わりと涼しくなってきたけど
それでも暑くて

おきてすぐに洗顔石鹸で顔を洗いました
お決まりのサプリメントを飲みました

昨日の夜は頭皮クレンジングしたので
サッパリしてますけど

レフィーネの毛染めも上手く染まってるの
今日はいい感じです

RKヘアカラートリートメントでもヘアカラー
したことありますんですが

家でカンタンに毛染めができるってのは
とてもラクで気に入ってます

美容外科って審美歯科とか視力矯正のレーシックまで
できるんですね

すごい!
日記 | 投稿者 ぞぞっく 07:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

汗をかくと目立つ

この季節は汗をかいて髪が薄いのが目立つので
嫌な季節ですね

いくら諦めてるとは入っても、薄毛を脱却できるなら
すがりたいと思うのが本音ですよね

もう諦めてるって言いつつ宮迫シャンプー使ってるし・・・
生えて来ればいいんですけど

もう暑いですから、一日に何度かシャボン玉石鹸
顔を洗ってます

この季節は乾燥することがないので、突っ張るくらいが
ちょうどいい

ツインエレナイザーイオンマイエステなんか
買ってみたいんですけどね

案外高いんですよね

顔くらい清潔感のあるキレイな顔にしておきたいんで
いつか買いたいですね
日記 | 投稿者 ぞぞっく 16:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

にきびに悩む

梅雨時期からニキビができたり治ったりしていて
なかなか治らないのでプロアクティブニキビ対策
しようかなと思っています

プツプツ痒くてたまらないから早く治したい

夏休み前は、小学生の家庭教師だの
中学生の家庭教師だの

新聞の折込広告に家庭教師のチラシが入って
いましたが、最近とんと入ってきませんね

お盆中は広告が少なくていいですね
日記 | 投稿者 ぞぞっく 16:25 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2010年 8月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリ別アーカイブ
ホビダス[趣味の総合サイト]