BESTドメイン BESTな情報を提供しています。

最近の記事
強風
05/09 16:51
今が一番眠い
04/14 14:04
のんびりとコーヒータ…
03/19 16:33
最近疲れ顔
02/24 16:53
よく空くお腹
01/26 10:07
今日も終わり!
01/11 17:57
自己管理にサプリメン…
09/20 17:23
なつかしのルービック…
09/04 17:16
虫の声
08/31 05:52
朝は涼しいけど・・・
08/25 07:29
最近のコメント
最近のトラックバック

自己管理にサプリメント

今日は三連休の最終日
特に出かけることもなく終わってしまった

最近いろいろとサプリメントを飲むように
なってきた

昔に比べて健康に自身がない
だけど若いときよりも忙しい日が続く

そうすると健康維持するための自己管理として
サプリメントを利用するようになったのは必然なのかな

いまはえがおの黒酢とかセサミン万田酵素
すっぽん小町とかかな

サプリメントを選ぶのは、その時の体調とか気分で
変えたりしています

あとえがおの青汁も毎日飲んでますね

こんな感じで健康に気を使ってるけど、サプリメントの
効果は目に見えないので正直効いてるのかわかりません

だけどここ一年は寝込むことがないので効果があると
思っています

すっきり美顔ローラーをかったので、リンパの流れを
よくするように使っています

ブラックシャンプー
を使ってるんですが、だんだん涼しくなってきて
シャンプーするたび寒く感じるようになりました

これで今年のブラックシャンプー使用は最後かな
日記 | 投稿者 ぞぞっく 17:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

なつかしのルービックキューブ

今日のお休みももう夕方になり
終わろうとしています

今日は何したっけ?
ルービックキューブをしてて肩がこり
スッキリ美人ローラーでコリほぐし

6面も制覇したし、コリもほぐれたしで
午前中はそれで満足して終わったんだった

最近わざわざルービックキューブを買ってきて
毎日一回は六面をそろえて遊んでる

まだ初心者だから説明書読みながらじゃないと
六面はできないけどね

除毛クリームで脱毛しようと思ってたんだけど
買ってきた除毛クリームが見つからなくて脱毛できません
でした。どこにしまったんだろう?

ちょっとビタミン不足かなと思いえがおの青汁
飲みました

青汁苦手なんですけど、これは抹茶のようで美味しい
牛乳で割ったら抹茶オレだよ

今日は早めにお風呂に入ろう
ブラックシャンプーがとても気持ちいいから今日は
それにしよう

夏に入ってから便秘症になってしまって、いますらっと宣言とか
ラクトフェリン飲んでます

便秘だったことを忘れてしまうくらい快調です
日記 | 投稿者 ぞぞっく 17:16 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2010年 9月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリ別アーカイブ
ホビダス[趣味の総合サイト]